2012/05/20

おとなりのmusubiのいちご狩り♪

本日もご来店のお客様ありがとうございます!



本日はカフェタイムにたくさんお客様が♪


とってもゆっくりして頂き、

お客様に「長いことごめんね~居心地がよくて^^」

なんて謝られちゃいました笑。



いや。そんな。。。


私にとったら最高の褒め言葉なんですけどねw




そんな日曜日はゆるりと営業が終わり、


ぽちぽちとブログを書きます☆




今日はおとなりをのぞくとなにやら楽しそうな事をされていたのでご紹介です^^







そうです!!!

いちご狩りです


musubiで育てたいちごは


可愛いく実っていましたよ~




こんなに立派なものも!


おっきーーーい!!


去年はビックリするぐらい酸っぱいイチゴ・・・

甘酸っぱいんじゃないですよ!!!!酸っぱいイチゴだったようですが



今年は「あまいッ!!!」

あまかったようです♪




白いイチゴもいますがw


皆さんつまみ食いしながら楽しそうにされていました!!





来年は栄養をたくさんあたえて大きなイチゴをいっっぱい作るぞ~~~





そうだ!
そのあと皆で苺を使って
料理やお菓子作りが出来たらもっと楽しくなりそう~


そのためにはた~~~~っくさんイチゴを作らないと♪



~♪



最近入居者さんがカフェに来て下さることが多くなったようで


ちょっと嬉しいです♪


この間はオープン前に私の知らない間に席に座っていたことがあって

・・・さすがにそれはビックリしましたけどね笑!


おはよ~!コーヒーちょうだい~


まだ準備出来てないねん。ちょっと待ってや~なんていいながら



そのやりとりがなんだか家族のようで***
これもmusubiのカフェだからなんだろうな~と。





さーーーて。
今週もあと1日!明日も居心地のイイ空間を♪