2012/08/26

8月25日(土)~8月31日(金)までのランチメニュー☆

本日もご来店のお客様ありがとうございます!!


そして昨日の夏祭りにお越し下さったお客様!
楽しんでいただけましたでしょうか?

会場は想像以上の大盛り上がりでした!!



普段よく来てくださっているお客様も、たくさん遊びに来て下さいました*

いつもと違うお客様の表情を見ることができてとても新鮮♪
お祭りならではですね(*^_^*)
特に子供たちの表情は好奇心でいっぱい★
みんなキラキラしてましたー★


だからこそ、写真とったり
お話もしたかったのに全然追いつかず・・・


自分の仕事に手いっぱいで



ひたすらかき氷をガリガリ・・・笑。




残念すぎます~~~~



2時間なんてあっという間で、
楽しい時間も一瞬でおわってしまいました。


やっぱりお祭りっていいですね★


しかしいくつか考えていたイベントが中止に。。。という事もあり
楽しみに来て下さった方には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。。



来年の課題は山積みですね。。。



だけどとてもイイ思い出になりました♪
大変だったけど結果はとっても楽しかった\(^o^)/

また来年頑張ります!!!


それでは8月25日(土)~8月31日(金)までのメニューを更新です★

【おむすびランチ】
本日のメイン料理
・サワラの塩麹焼き
本日のおかず
・かぼちゃのきんぴら
本日のスープ
・なめ茸汁




【パスタランチ】

本日のパスタ
・茄子とベーコン、チョリソのトマトソーススパゲティ
本日のおかずとサラダ
・鱧のあぶりサラダ 蜂蜜梅肉ドレッシング
本日のスープ
・シジミと鶏肉のスープ


【カレーランチ】
 
本日のカレー
・茸とシーフードたっぷりカレー
本日のおかずとサラダ
・鱧のあぶりサラダ 蜂蜜梅肉ドレッシング
本日のスープ
・シジミと鶏肉のスープ
 
 
 
 
となております!!
夏休みもあと少し!
是非ご家族皆様で遊びにいらして下さい♪
 
 
お待ちしております\(^o^)/