2012/02/20

神戸方面からのお客様へ**

本日もご来店のお客様ありがとうございました!


私ごとですが。
今日は東京からのお友達がサプライズでご来店**


ビックリしすぎて動揺がかくせず、少々アタフタしてしまいました笑


カワイイお手紙もいただき、ゆっくりしてくれましたよ^^

わざわざありがと~***




しかしそんなお友達から指摘が。。。


「ホームページのアクセスがわかりにくい。」



たしかにです。^^;



私はどちらかというと大阪より西の方出身なので
東大阪という地。
しかも鴻池新田という場所がどこにあるかもわからなかったな~というのを
思い出しました。

実はこの鴻池新田という字も読めなかったです笑。


おはずかしいっ!!!


でもそういう方も実は多いのではなかろうかと!!!


そこで!!!


第1弾!musubiのカフェに行こう♪企画 (神戸からようこそ!バージョンです。

できるだけわかりやすく・・・ですね☆
がんばります!




*まずアクセスは2パターンあります*

(その1)
JR三宮駅
↓ 約15分
JR尼崎駅(JR東西線・学研都市線 京橋方面に乗り換え)
↓ 約30分
JR鴻池新田駅 到着。


(その2)
JR三宮駅
↓ 約20分
JR大阪駅 
↓ (大阪環状線 京橋方面に乗り換え)
↓ 約10分
JR京橋駅(JR東西線・学研都市線に乗り換え)
↓ 約10分
JR鴻池新田駅 到着。


となっております。
(その2)の方が乗り換えがうまくいけば
早く着く確率が高いです^^
Pointは環状線に乗る時に、できるだけ先頭の方に乗ると
乗り換えがスムーズですよ*


どうでしょうか?
イメージはしやすくなりましたでしょうか^^???




そしてそして~

鴻池新田の駅からも私おススメコースをご紹介(写真付)!


少々長くなりますが、
宜しくお願いします。


鴻池新田駅のの改札口は1つしかありません。

改札を出たら右の出入り口へ。

このうどん屋さんを右に曲がります。
道なりに真っ直ぐ歩いていくと

T字路にぶつかります。
そのT字路を左へ。

曲がると右手に学校があります。
そのまま真っ直ぐ歩いていくと
信号が見えてきます。

その信号を渡って少し歩くと遊歩道が見えきます。

その遊歩道を右へ。
道なりに歩いていくと、左手に緑色のマンションが現れるので
それを左に曲がってください。


だいたい50mぐらい歩くと
musubiのカフェが現れます^^

駅からは10分かからないぐらいなので

天気のイイ日は特に気持ちのイイお散歩コースになると思います♪




たくさんの方にmusubiを知っていただきたい!!!ので

これを見て「なるほど!そうやって行くのか~!」

以前よりもmusubiに足を運びやすくなって頂ければなぁ~と**



是非皆々様のおこしをお待ちしております^^



長々とありがとうございました^^



※musubiのカフェSTAFF募集中***
カフェが好きで一緒に楽しく働いてくださるスタッフを募集中!
お気軽にお電話下さい^^  TEL 06-6747-1272 ( 担当 田村)