2012/09/29

○〇⁂●9月29日(土)~10月5日(金)までのランチメニュー●⁂〇○

本日もご来店ありがとうございます!!


台風が近づいてますね。。。

この土日が運動会の方も多いはず!!!

今日運動会だった方はギリギリ大丈夫だったのかなぁ~



JRもアナウンスで運転停止警告。。。



沖縄のお友達情報によると、

ここ最近の台風で一番勢いがあるそうです・・・


ん~~~明日、あさっての営業が心配です(:_;)




しかし!!
本日からランチ内容が変更しましたよー☆

今回は肉料理が多いので、
是非お腹をすかせていらして下さい♪


それではご紹介です。


9月29日(土)~10月5日(金)までのランチメニューです◎
※ランチの内容は毎週土曜日に変更する週替わりランチです。


【おむすびランチ】   ¥800



(本日のメイン料理)
・和風 キャベツとポークのミルフィーユ
(本日のおかずとサラダ)
・じゃこと葱のオムレツ
(本日のお味噌汁)
・納豆と山芋のお味噌汁
    +
塩むすび2ケ


※今回のメイン料理のミルフィーユというのは、
キャベツと豚肉のミンチを交互に重ねて和風だしで炊いたモノ。
とっても柔らかくって優しい味になっています***


【パスタランチ】   ¥800


(本日のパスタランチ)
・鶏モモ肉と小松菜のペペロンチーノ
(本日のおかずとサラダ)
・魚介のテリーヌとサラダ
(本日のスープ)
・マッシュルームのポタージュ
   +
パン2種

【カレーランチ】 ¥800


(本日のカレー)
・ハンバーグカレー 温泉卵添え
(本日のおかずとサラダ)
・魚介のテリーヌとサラダ
(本日のスープ)
・マッシュルームのポタージュ
   +
自家製のピクルス



※テリーヌというのは、食材はさまざまですが
長方形の型にペースト状にしたものを詰めて、オーブンで蒸し焼きにしたモノ。
今回は魚介を使っているのですが、

上からサフランと白身魚とバジルの3層になっています◎
とってもこってますよ~!!!!


これがランチのセットで食べれるのなら
白ワインでも軽く飲みながらランチしたくなりますね(●^o^●)



そして今回はオープンと同時にバタバタしてしまいランチの写真とれずでした・・・
また明日アップしなおします!笑   ごめんなさい!!!


それでは明日は9月ラスト1日。

皆様のお越しをおまちしております~♪


お店ホームページ➔http://www.musubi-ss.com/cafe/index.html
お店アクセス➔http://www.musubi-ss.com/cafe/index.html