2012/10/07

秋はやっぱり▲栗!▲栗!▲栗!

本日もご来店ありがとうございます◎



本日はイイ天気~♪

お天気に誘われてか今日もたくさんの方々にご来店いただきました~☆


3連休2日目は、ご家族様でいらっしゃる方が多かったかな^^



いいですね~
皆でテーブルを囲んでお食事。

とってもいい雰囲気でした◎





そして皆さんにカフェタイムも楽しんで頂こうと、

秋デザートをご紹介です~♪




『和栗のモンブランタルト』

大きな国産栗をきび糖で渋皮煮にし、
ごろごろと中にしのばせました◎

栗のクリームも1から作っておりますので、甘さも見た目より控えめな1品。
ポイントは、タルト生地に黒胡麻を入れてあるので、
口にいれるとプチプチとこ香ばしい胡麻の香りがひろがります◎




連休最後の1日は、カフェでのんびりもおススメですよ~
皆様のおこしを是非おまちしております(^^)


HP➔http://www.musubi-ss.com/cafe/index.html
アクセス➔http://www.musubi-ss.com/cafe/about/index.html