2013/07/14

∴△7月13日(土)~7月19日(金)までのランチメニュー△∴

本日もご来店ありがとうございます!

7月6日から始まったスパークリングとランチフルコース。

残すところあと2日となりました◎

受け付けは本日をもちまして終了させて頂きましたが
今回はとくにたくさんの方にご来店頂きました!

ありがとうございました^^


次回は秋ごろを予定しております!
次回も楽しい企画考えておりますよ~^^


お楽しみに~♪


その前に8月。。!

お店の方では、ご来店の方にチラシをお配りさせて頂いておりますが
夏休み企画まんさいです◎


明日にでもチラリとご報告させていただきますね^^
こちらもお楽しみにー!!


それでは恒例のランチ内容をご紹介させて頂きますね◎

7月13日(土)~7月19日(金)までのランチメニュー★
※毎週土曜日に変更致します。

【おむすびランチ】   ¥800


本日のメイン料理
・白身魚のラタトゥイユ乗せ香草パン粉焼き

本日のおかずとサラダ
・えのきとワカメのおひたし マヨ和え
本日のスープ
・トマト入り赤だし
+塩むすび2ヶ

※夏野菜たっぷりのラタトゥイユとさっぱりとしたレモンのソース!
 赤だしにトマトが入っているなど夏野菜がふんだんに♪


【パスタランチ】    ¥800


本日のパスタ
・焼き茄子と小海老の冷製カッペリー二 トマト風味

本日のおかずとサラダ
・タコのマリネサラダ
本日のスープ
トウモロコシの冷製ポタージュ
+パン2種

※今年初の冷製パスタが登場ですー♪
  カッペリーニは通常のパスタの太さよりも少々細め!
 プチトマトで作った酸味のきいたさっぱりとしたソースは食欲低下気味の方でもおススメです~^^


【カレーランチ】     ¥800


本日のカレー
・アボガドとモッツァレラチーズのドライカレー 温泉卵添え

本日のおかずとサラダ
・タコのマリネサラダ
本日のスープ
トウモロコシの冷製ポタージュ
+自家製ピクルス

※アボガドとチーズにしかも温玉添えとは間違いないですよね笑!



今週はこのような内容になっております◎


是非みなさまのおこしをおまちしておりますーーー