2013/12/14

12月14日(土)~12月20日(金)までのランチメニュー★

いつもありがとうございます◎



寒さがここ何日間でぐぐっっと増しましたね~(;_:)
ちょっとしたお買いものでも外に出るのがいやになっちゃいそう。。。


それでもお店を温かくして
皆様のご来店をおまちしておりますよ~。


本日からランチ内容がへんこうしました!


今回は何が人気になるのかな~。
さっそくご紹介させていただきます!!


△おむすびランチ△      ¥800


本日のメイン
・豚肉と白菜のロースト ポン酢仕立て
本日のおかずとサラダ
・シーフードオムレツ
本日のスープ
・なめこのおろし汁
+塩むすび2ヶ



△パスタランチ△    ¥800


本日のメイン
・鶏ミンチ、キャベツのトマト煮込みスパゲティ
本日のサラダ
・ちくわと胡瓜のわさびマヨネーズ和えサラダ
本日のスープ
・いろいろ野菜のポタージュ
+パン2種



△カレーランチ△     ¥800


本日のカレー
・ツナとミックスベジタブルカレー
本日のサラダ
・ちくわと胡瓜のわさびマヨネーズ和えサラダ
本日のスープ
・いろいろ野菜のポタージュ
+自家製ピクルス

となっております!




いよいよ来週からにせまってまいりましたクリスマスランチとディナーもまだまだ受付中です~☆
ゆっくりされたい方は23,24,25日がおすすめです^^

詳しくはこちら★
・クリスマスランチ http://musubi-cafe.blogspot.jp/2013/11/blog-post_30.html
・クリスマスディナー http://musubi-cafe.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html



皆様のご来店おまちしております\(^o^)/