2014/09/11

musubiの秋祭り2014!!

いつもありがとうございます◎

後2日とせまってまいりました、毎年恒例のお祭りのご案内です!


今年で3回目となりましたお祭りですが、

今年は有料老人ホームmusubi、musubiのカフェ、musubiまちの家
とスタッフも増え、場所も開放的になりました〇
メインは老人ホームmusubiとカフェの間の道路に屋台が並び

まちの家ではフリーマーケットがオープン!



そして今年のテーマは『万博』!!!



っということで

各国の料理が屋台に並びますよー!

・フランクフルト
・フライドポテト
・シェフのカレー
・いか焼き
・きゅうり一本漬け
・冷やしパイン
・フォー
・かき氷(musubiのカフェ)


お子様にも楽しんでいただこうと、

ストラックアウト、コイン落とし、輪投げ、
スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り

たーっくさんご用意しております◎


その他ステージでは、会場を盛り上げてくれる
踊り(そでふれ)やアカペラ、早飲み大会
もあり、こちらでは皆さんと手拍子したり、応援したりと楽しめたらと思っております\(^o^)/


すごしやすい気温になってまいりましたので、
お散歩がてらに是非足を運んでいただきたいとおもいます♪


手作りの太陽の塔も皆様のおこしをおまちしておりますよー笑!


これ2mくらいあると思います!
すごい!!なかなかの大きさです笑!



musubiのカフェの営業は、
ランチタイムは通常通り11時~14時までの営業になっておりますが、
14時~はお祭りの準備のため一旦閉店させて頂き
16時~再びオープンさせていただきます〇

今回musubiのカフェがご用意しましたかき氷は、

・ほうじ茶ミルク金時
・マンゴーミルク氷
・レモネード氷

となります〇

その他は、ジュース類を販売しております。


16時~のカフェスペースは、皆様の休憩スペースとなりますので
ご自由に出入りしていただく形になります


それではたくさんのおこしをお待ちしておりますー\(^o^)/