2013/08/17

△▼8月17日(土)から8月23日(金)までのランチメニュー△▼


本日もご来店ありがとうございました!

お盆はゆるりと営業でした。


そして先週のmusubiの夏祭り!!!
スタッフみんなで集合写真です◎

musubiのカフェはかき氷~♪
今年も浴衣に割烹着でかき氷屋さんしました。
昨年よりも慣れたもんで。笑


夏祭りからもう1週間たったのかと思うと
少年たちの夏休みもあと半分?


夏なんて
きっとあっという間に過ぎさってしまうんだろう・・・


暑いのは苦手で
季節のなかでも嫌いなほう。

だけどなぜか夏の終わりはちょっぴりさびしくなる。笑



季節の変わり目でなんでだろ。
夏だけに感じる。


不思議だなぁ~


早く秋がきてほしいのに。。。



・・・


ってまだまだ暑い!
まだまだまだまだ終わらない。笑


たまにブログを書いてるとついつい要らないことを書いてしまう。
失礼しました。。





~♪


さて本題へ♪


本日からランチ内容変更しましたのでご紹介です!


8月17日(土)から8月23日(金)までのランチメニュー★

*おむすびランチ*      ¥800


本日のメイン
・サーモンのベーコンのせ マヨネーズ焼きレモン添え
本日のおかず
・豚肉と糸こんにゃくのピリ辛炒め
本日のスープ
・オクラ・大根・うす揚げの味噌汁
+
塩むすび2ヶ


*パスタランチ*      ¥800


本日のメイン
・カリフラワーと生ハムの冷製カッペリーニ
本日のサラダ
・イタヤ貝とヤリイカのピリ辛トマトソース煮込み
本日のスープ
・じゃがいもとポロ葱の冷製スープ
+
パン2種


*カレーランチ*    ¥800


本日のメイン
・冬瓜と鶏肉のゆず胡椒風味カレー
本日のサラダ
・イタヤ貝とヤリイカのピリ辛トマトソース煮込み
本日のスープ
・じゃがいもとポロ葱の冷製スープ
+
自家製ピクルス


となっております◎


今回はパスタが冷製!!!
冷製はカリフラワーを使ったクリームベースのソースです!

優しい味に生ハムの塩気がきいてます◎
やはりおすすめです~○○


しかしカレーには珍しいゆず胡椒を使っている今回のカレーは
ピリっとスパーシー♪

こちらも是非一度召しあがてみてください!
ゆず胡椒~合うんです~(^^)



それでは今週もおまちしております\(^o^)/