2013/08/24

△▲△8月24日(土)~8月30日(金)までのランチメニューについて△▲△

本日もご来店ありがとうございました◎


昨日はすごい雨でしたね~


今日もどしゃぶりの雨なのかと思いきや、
それは免れたみたい。。^^;

しかし雨の中ですが、たくさんの方におこしいただきました。




久しぶりの雨でしたね。

これで少しは気温も下がって
植物達も一安心でしょうか?



毎日植物達にお水をあげていても、
それでも暑さで苦しんでた。。。



そう。
暑すぎて大きな木たちが少し枯れてしまいました(;_:)



今日は朝からGREEN SPACEの辰巳さんhttp://green-space1991.com/
に、元気を注入してもらったんだけど、

頑張ってくれるかな~?



少しでも回復してくれることを願うのみ。







ガンバレ~








そういえば。。。

いつの間にか、セミの鳴き声が聞こえなくなりましたね。


そろそろ夏が終わりかけているのかなぁ~と。


セミたちが道に転がっているのをみるとやはり悲しい。


まぁ。生きていても絶対にさわれないんだけどね。。笑






と。久しぶりの雨にしっとりしております。笑




~◎○〇●




さて!!
恒例のランチ紹介といきましょうか♪


8月24日(土)~8月30日(金)までのランチメニューについて★
※毎週土曜日に変更します。

【おむすびランチ】       ¥800


本日のメイン
・若鶏のから揚げ ねぎ香味だれ
本日のおかずとサラダ
・甘長唐辛子の醤油炒め
本日のスープ
・豆腐、えのき、わかめの赤だし
+塩むすび2ヶ


【パスタランチ】       ¥800


本日のパスタ
・サーモン、アボガド、ケッパー風味のクリームソーススパゲティ
本日のおかずとサラダ
・薄切り鶏肉のサラダ 胡麻ドレッシング
本日のスープ
・いろいろ野菜のポタージュ
+パン2ヶ



【カレーランチ】       ¥800

本日のカレー
・オニオン、トマト、茄子のカレー 小海老のフライ添え

本日のおかずとサラダ
・薄切り鶏肉のサラダ 胡麻ドレッシング
本日のスープ
・いろいろ野菜のポタージュ
+自家製ピクルス

となります◎




今週も皆様のご来店お待ちしておりますー\(^o^)/