2014/01/25

▽▼1月25日(土)~1月31日(金)までのランチメニューについて▽▼

いつもありがとうございます!


本日はランチタイムもカフェもたくさんのお客様にご来店頂きました!
ありがとうございます^^


最近ガトーショコラをよくご注文いただきます◎

寒いとチョコレートが食べたくなるのでしょうか。。。

もうすぐバレンタインも近づいていますもんねー
今年もmusubiの若い子たちと一緒にバレンタイン大作戦を実行する予定♪



今年も楽しみです^^


その他、musubiのカフェでは毎週
木曜、金曜、土曜の3日間を焼菓子の日にしています*

今までは天然酵母のスコーンとマフィンを置いていましたが

新作が登場しました◎


卵もバターも使用していない
素朴な味のマフィンです!

見た目はあまりかわらないのですが
バターを使っていないからか、食べるととても軽いです!
食べ比べされるとおもしろいかも!


是非おためし下さい^^


~♪


それでは本日からランチ内容変更しましたのでご紹介です!

1月25日(土)~1月31日(金)までのランチメニュー★
※毎週土曜日に変更します。


△おむすびランチ△     ¥800



本日のメイン
・タラとマッシュポテトの香草パン粉ロースト
本日のおかずとサラダ
・大根、人参、うす揚げの煮物
本日のスープ
・えのきとニラの中華風スープ
+塩むすび2ヶ



△パスタランチ△   ¥800


本日のパスタ
・赤ピーマンとソーセージのナポリタン風スパゲティ
本日のおかずとサラダ
・春キャベツのオリーブオイルマリネ クミン風味
本日のスープ
・かぶらのポタージュ
+パン2ヶ



△カレーランチ△   ¥800


本日のカレー
・豚バラ肉の和風煮込みカレー
本日のおかずとサラダ
・春キャベツのオリーブオイルマリネ クミン風味
本日のスープ
・かぶらのポタージュ
+自家製ピクルス
となっております◎



おむすびランチは、タラの下にトマトソースをしき
なめらかなマッシュポテトをたっぷり焼き上げているのでグラタンのよう♪

パスタはただのナポリタンではありません!!笑

トマトソースとパプリカのペーストを合わせているので
とってもまろやかな味に★


今週もシェフの腕がキラリとひかっていますー^^




是非今週もおまちしております\(^o^)/