2015/04/04

:::4月4日(土)から4月10日(金)までのランチメニュー:::

お天気がよくない予報が続いていますが

これで桜も散ってしまうのでしょうか。。


お花見を特別するわけではないですが

帰り道に咲いてる桜があるので、ついつい立ち止まって

見てしまいますねー

では今週のランチメニューのご紹介です!


4月4日(土)から4月10日(金)までのランチメニューです。


〇●おむすびランチ●〇

本日のメイン            ¥850
豚の角煮
本日のおかず
・キャベツのおかか和え
本日のスープ
・アスパラ・新じゃがの味噌汁
+
塩むすび2ヶ

〇●パスタランチ●〇

本日のパスタ           ¥850
ベーコン・茄子・クリームチーズのトマトスパゲッティ
本日のサラダ
・春キャベツと新たまねぎのコールスロー
本日のスープ
・ローストしたかぼちゃのスープ
+
パン2ヶ

〇●カレーランチ●〇

本日のカレー           ¥850
サーモンフライカレー ココナッツ風味
本日のサラダ
・春キャベツと新たまねぎのコールスロー
本日のスープ
・ローストしたかぼちゃのスープ
+
自家製ピクルス


4月のデザートは『いちごのレアチーズケーキ』です!

また詳しくブログにアップさせて頂きますね◎

では今週もお待ちしております\(^o^)/