2013/02/09

2月9日(土)から2月15日(金)までのランチメニュー◎

本日もご来店ありがとうございます!

3連休はじまりましたね~☆
そしてmusubiのカフェも本日からランチ内容が変更しましたよ~

それではご紹介です◎

2月9日(土)~2月15日(金)までのランチメニュー★
※内容は毎週土曜日に変更致します。


【おむすびランチ】    ¥800


 本日のメイン料理
・鮭の酒粕漬け焼き
本日のおかず
・厚揚げ豆腐の煮物
本日のスープ
玉ねぎとじゃがいもの味噌汁
     +
  塩むすび2ヶ

※今回のおむすびランチは和食でまとまったヘルシーランチ!
おむすびとのバランスはもちろん◎


【パスタランチ】    ¥800



本日のパスタ
・ブロッコリー・茸・ドライトマトのピリ辛オイルパスタ
本日のサラダ
・ソーセージとチーズのパイ包み サラダ添え
本日のスープ
・ローストしたサツマイモのポタージュ
     +
   パン2種

※本日のポタージュは、さつま芋を長時間オーブンに入れて、
甘みをぎゅーーっと絞り出し、それをポタージュにしているので
自然な甘さと濃厚なお味のポタージュになっています◎


【カレーランチ】   ¥800


本日のカレー
・春野菜とビーフのヘルシーカレー
本日のサラダ
・ソーセージとチーズのパイ包み サラダ添え
本日のスープ
・ローストしたサツマイモのポタージュ
     +
  自家製ピクルス

※牛肉のうまみが詰まったカレーには女性には嬉しいお野菜がたっぷり!


本日はこのような内容になっています◎



ちょっとおでかけの前に、ぜひぜひ寄ってみてくださいね☆






あっ。最近テイクアウトを本格的に始めました。

こちらは【ichigo muffin】★

日によって内容かわるのでご来店していただいてからのお楽しみでもあります!!


その他通常メニューのケーキもお持ち帰り頂けるので、
是非スタッフにお声がけ下さいね^^


こちらもお出かけのお供に是非~♪



それでは!明日も皆様のお越しをおまちしております~\(^o^)/



HP →http://www.musubi-ss.com/cafe/index.html