2013/01/26

+。+。1月26日(土)~2月1日(金)までのランチメニューについて+。+。

本日もご来店ありがとうございます!


本日の1枚。

木々たちが寒そうにしている中。
ひときわめだったこの子達。

なんだか見るだけで暖かいキモチにしてくれたtubaki。


思わず寒くても足を止めてパシャリ。




しかし。昨日と今日は特にさむい。。。

皆様わざわざおこしいただき、ありがとうございました!
musubiのカフェではこころ温まるお料理を
ご用意しておりますよ~


それでは恒例のランチメニューのご紹介です!
1月26日(土)~2月1日(金)までのランチメニュー


【おむすびランチ】   ¥800



本日のメイン料理
・豚肉と白菜のトマトの重ね煮込み 洋からし添え
本日のおかずとサラダ
・ハムと胡瓜の中華風春雨
本日のスープ
・玉ねぎと薄揚げのお味噌汁


【パスランチ】    ¥800


本日のパスタ
・カキと青梗菜のクリームタリアテッレ
本日のおかずとサラダ
・鶏から揚げのピリ辛サラダ
本日のスープ
・茸とソーセージのトマトチャウダー


【カレーランチ】  ¥800


本日のカレー
・魚介たっぷりのシーフードカレー
本日のおかずとサラダ
・鶏から揚げのピリ辛サラダ
本日のスープ
・茸とソーセージのトマトチャウダー


となります!



本日はパスタランチが大人気~
やはりカキ×クリームは強いですね笑。



明日も寒くなりそうですが
皆様のおこしをおまちしております~^^