2011/12/03

OPENして1ヵ月***

こんにちは!カフェの田村です。

すみません。ご挨拶おくれましたが、
musubiのカフェがopenして1ヵ月たちました!

あっという間だったなぁ〜〜^^;

ですが、新しい出会いがいっぱいありました^^☆


musubiのカフェにご来店いただいたお客様は、
ほんとにあたたかい方ばかりで


ついつい甘えてしまう私。。。☆


私自身こういう立場にたつことは初めてで、正直悩みも増えました。。。

だけど!!!それ以上に楽しいコト。嬉しいコトが毎日多くて^^

幅広い年齢層に来ていただけるのもそうですし、


「美味かった〜!!!!ごちそうさま☆」

「今日もまた来たで〜〜〜☆」


なんてくしゃっとした笑顔で言われると、


「こんな最高な職ってない!」


と、改めて実感するのであります◎

そうです!だから感謝のキモチを忘れたらいかんのです!
 皆様あってのmusubiのカフェですから^^
 
これからも感謝のキモチを忘れないで、
ご来店いただいた方を笑顔にできるように。。。★

スタッフ一同日々頑張ってまいりますので、
これからもmusubiのカフェをよろしくお願い致します☆
 

これからは、ブログでmusubiのカフェのことをお伝えしていきたい
と思っておりますので
ぜひあたたかい気持ちで見守ってやってください。



写真はmusubiスタッフ
最近手作りしたリース☆





















これもまたmusubi繋がりでお世話になっているご家族さま☆
handmade&cafe  MANODONNAさんありがとうございました!!鴻池新田駅近くなので興味ある方ぜひぜひ♪
またよかったらカフェ店内見回してみてください♪