2011/12/23

*happy X'mas~*

はっぴ~くりすます***

今年のクリスマスは3連休◎




朝電車に乗ると、同じ車両には大きなバッグを持った人がちらほら。

そうですよね!3連休ですもんね☆

みなさん気合い入ってます!!!




本日のmusubiのカフェはのんびりとした時間が流れ、ご来店いただいたお客様もそれぞれの時間を楽しまれているご様子^^


最近やっとお客様とカフェが馴染んできているような気がします^^
OPENしたては、やっぱりギコチナイ空気が流れていましたが・・・笑



とっても心地よい空気感~


祝日らしいゆったりとした1日になりました♪





常連さまから初めての方まで、
この寒い中ちょっと離れたこの場所にわざわざお越しいただけるなんて本当にうれしいこと*

私たちもガンバらないと!

寒さにまけないあたたかい心でみなさまをお待ちしておりますよ~






この3連休も11:00~18:00までの通常営業となっております。


みなさまが素敵なクリスマスをすごせますように。。。☆