2011/12/30

2011年さいご。




今日はおおそうじ。
日頃できないところを、せっせ。せっせと。


この寒い中の掃除ってほんと大変ですよね~。。。
手がかじかむ~っ





無事きのう、年内最後の営業がおわりました!





今年最後のお客様は、


カフェで年賀状を書かれてる方や。

お家の大掃除の休憩中に~


などなど♪


なんだか皆さんそわそわしてましたね 笑


年末の忙しさが伝わってくるような最終日。

そんな日にご来店いただいた皆さま本当にありがとうございます!!!!!









皆さまにとって2011年はどんな年でしたでしょうか?






私はこの2ヶ月とくに。とっても素敵な時間を過ごせました*


これもmusubiのカフェのつながりで出会えた方々や友人。
ご来店いただいたお客様などのおかげ。




大変感謝しております★





2012年もはりきっていきますよ~!!!






皆さまにとって結びおおき1年になりますように♪



2012年は、1月4日からのopenとなっております。


宜しくお願い致します★