2012/08/16

。*。*夏祭りでかき氷出します*。*。

本日もご来店のお客様ありがとうございます!


暑~~い!!!
もう暑いじゃなくて熱いですよこれは笑。


油断してたらこれですもんね~


でもやっぱり空は気持ちが良いです♪



これだけ暑いとブログで書きがいがあります☆


~♪



昨日のブログでもチラっと書かせて頂きましたが、

本日は夏祭りで販売する⁂✳musubiのかき氷✳⁂のご紹介ですよ~\(^o^)/




夏祭りは16:30~スタートですが、

musubiのカフェでは、少し早い時間15:00~スタート!!!

かき氷が店内でも食べれます◎



内容はこちら☆

 【抹茶のミルク金時】


 ※ほろ苦い抹茶のシロップにたっぷり練乳をかけて☆
小豆は大納言小豆を甘さ控えめに炊きました。
ちょっぴり大人のかき氷です。



【マンゴーミルク氷】



※ココナッツミルクの上に氷を削り
たっぷりの甘酸っぱいマンゴーソースに練乳、果肉をのせたかき氷です。



みぞれ フルーツポンチ風】 
  

 

※シンプルなみぞれの下には、懐かしい色々なフルーツをシロップ漬けにした
フルーツポンチが◎炭酸入りなので3種類の中で一番爽やかなかき氷になっています。



このような3種類が25日(土)15時から開始です!!!

そしてかき氷はこの日限定ALL300円です♪

是非夏祭り前に涼みにいらして下さい♪


 スタッフも浴衣で割烹着姿でがんばります!!!笑

いつもと違うmusubiのカフェをお楽しみに~\(^o^)/