2012/08/31

☆●☆お子様ランチについて☆●☆

本日もご来店のお客様ありがとうございます!


夏祭りが終わり、ちょっとさびしく感じているわたくしですが、



皆さんも今日で夏休み最後の日ですね。


「あぁ~時間が止まればいいのにーーーー」


何て子供の頃はそんな事を思っていたなぁ~

と懐かしく感じます****




最後の日はお家でゆっくりされている方も多いのでしょうか??

それとも、お子さんの夏休みの宿題に

バタバタしているご家族さんも多いのかな?笑



ラストスパートですよ~♪




そして今回のお知らせは
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  


夏休みの期間限定でお出しさせて頂いていた

お子様ランチですが、

夏休みも終わりお子様ランチも終わり。。。


というわけにはいかないですよね笑。



お客様にもお子様にも大人気だったため

お子様ランチ!!土日、祝日限定で継続させて頂きます\(^o^)/



★平日でご希望の方は、スタッフにお声かけください◎
ちょっとお時間かかってしまいますが、お作りさせて頂きます!

お日にちがお分かりの方は、前もってご連絡いただけるとスムーズです。




今後ともmusubiのカフェを宜しくお願い致します\(^o^)/