2012/11/02

1周年記念のお料理に合うパン♪

本日もたくさんの方にご来店いただきましたー!

ありがとうございます◎




ご好評いただいております

1周年記念スペシャルランチメニューは、

まだまだ11日までやっております

是非お誘いあわせの上ご来店くださいね~☆



今回の記念ランチ。
その中でもこちらをご紹介したいとおもいまーす♪


以前週末だけのパンランチをしていた時に

ご紹介させていただきました

スタッフのFさんによる自家製パン!



こちらも大変好評でしたが、

今回も1周年記念という事でスペシャルランチに
お出しするパンを作って頂いています。





彼女のこだわりは、

レーズンから酵母を作り
それを使用した
自家製天然酵母パンなんですーーー♪





みてーーーー!
このずっしりとしたカンパーニュ♪



あーまるまる持ってかえりたい・・・




そんな多才な彼女は
お友達まわりも多才な方が多く

近々、なにやらおもしろそうなイベントに参加するようですよ\(^o^)/


11月11日(日)   11:40~
CIRCO ILMUSICA(シルコフィルムジカ)

詳しくはこちら→http://filmusica.com/index.html




テーマはサーカス!

映画×音楽×アートのコラボレーションイベント!!


カタカタと映写機から映りだされる映像を背景に、

何人もの音楽家たちがあつまり

弦楽器や打楽器の生演奏があったり


さらにその音楽が流れる中での

パントマイム。マリオネット。などのパフォーマーも!



もちろんお腹が減ったかたのために

いろんなフードブースもご用意しているようです♪

こちらで彼女は天然酵母パンを販売するようです\(^o^)/


その他にもいろんなアーティストの方が参加しているようす◎


しかし。。。

これは説明下手なあたしが下手に告知するのも恐れおおいな・・・笑



とにかく!


これは前代未聞の異色イベント間違いなーい!!



とーーーっても面白そうだから

あたしも行く!!!


といいたいところですが

わたしはお店でお留守番。笑



Fさん頑張って~♪
いろんなお写真とってきてもらいます◎


このイベントのためにわざわざホームページも作ったようなので
そちらも是非ご覧ください◎

ホームページもすごいです。。。((+_+))



http://filmusica.com/index.html



11日はイベントも行きたいですが、

1周年記念ランチの最終日でもありますー!!


そちらも宜しくお願い致します◎



それでは明日もお待ちしております。