2012/11/30

★★クリスマスコーディネートのお知らせ★★

本日もご来店ありがとうございます!
ただ今ディナー営業中です◎


11月も今日で終わり!
明日からは12月!!!

なんとも早い毎日でした。。。



12月に入るといっきにクリスマスモード☆

musubiのカフェもクリスマスに向けていろいろと計画しておりますよ~


まずはツリー☆

生のモミの木に
naniIROさんで購入した羊毛の毛糸でボンボリ?を作って飾りました☆

このざっくりとした感じがカワイイ◎


その他は
毛糸をクルクルっとして置くだけで

雪みたいにもなります◎カワイイなぁ。。。



毛糸って身に着けると温かいのはもちろんだけど、


見るだけでもほんわりとした
あったか~い空気を作ってくれますよね。

編み物とかしないけど、
なぜか毛糸は持っているという。

ついついね。。笑



そしてテーブルコーディネートも♪


まだ未完成ですが、いつものカフェとは違う3日間限定の

クリスマスタイムです♪



是非大切な方と
musubiのカフェへ\(^o^)/

クリスマスの3日間限定ディナーの内容は
ブログのこちらまで➔http://musubi-cafe.blogspot.jp/2012/11/blog-post_21.html

その他ご質問は06-6747-1272までご連絡ください◎



皆様のおこしをおまちしております\(^o^)/


HP➔http://www.musubi-ss.com/cafe/index.html
アクセス➔http://www.musubi-ss.com/cafe/about/index.html