2012/11/17

11月17日(土)~11月23日(金)までのランチメニューです☆

本日もご来店ありがとうございます◎


そして昨日の1周年記念パーティーにお越しいただいた皆々様。

ありがとうございました!


第1回目。
まだまだいき届いていない部分が多く、反省点が多々・・・


お一人お一人に感謝のキモチを込めて
乾杯もしたかったのですが全然できずでした(:_;)

それでも「楽しかったです!またしてほしい」などお声を頂くと
次回の目標がフツフツと♪


まだまだこれからのmusubiのカフェ。

皆さんにたのしんで頂こうと、これからはもっといろんな企画をしていきたいと思っております◎


次はクリスマスですね~着々と準備は進んでおりますよ\(^o^)/

また写真や詳細もアップさせて頂くのでお楽しみに~♪


それではいつも恒例のメニュー紹介をさせていただきます◎

11月17日(土)~11月23日(金)までのランチメニューをご紹介です!
※毎週土曜日に内容が変更致します。


【おむすびランチ】              ¥800

本日のメイン料理
・カニクリームコロッケ
本日のおかずとサラダ
・牛スジ肉の時雨煮
本日のスープ
・大根とワカメの中華スープ

塩むすび2ケ




【パスタランチ】       ¥800
本日のパスタ
・ジャコと大根の和風スパゲティ
本日のおかずとサラダ
・タコのレモンマリネサラダ
本日のスープ
・いろいろ野菜のクリームスープ

パン2種


【カレーランチ】           ¥800

本日のカレー
・たっぷり根菜のチキンカレー
本日のおかずとサラダ
・タコのレモンマリネサラダ
本日のスープ
・いろいろ野菜のクリームスープ

自家製ピクルス



となっております◎





あっ。
今回の1周年イベント・・・まったくと言っていいほど写真がとれておらず

皆様にご紹介できずで残念です。
次回は写真がとれるぐらい余裕をもたないと。。。

本当にありがとうございました!
いろいろありましたが幸せです!

皆々様にささえられてここまでやってこれたと本当に感謝感謝でいっぱいです◎

これからまた1年がんばっていきます♪
来年の11月には2年分の乾杯させてください笑。


これからも末末長く宜しくお願い致します。


           musubiのカフェ  tamura*


HPhttp://www.musubi-ss.com/cafe/index.html