2013/03/04

仕事後のひととき♪

今日のブログは、仕事後のカフェ風景を◎

ことの始まりは、
去年、急きょ忘年会をmusubiのカフェにて行ったのが楽しくて
仕事後にタイミングを合わせて飲み会をするようになりました~!笑


なかなか仕事仲間とご飯にいけないので☆
とっても貴重~!

普段ゆっくり話すタイミングがないので、
お酒も入りプライベートトーク満載でした◎





しかしワイン好きが集まると、
こうも楽しいのかと。。。かなり盛り上がり第1回目。



・・・深夜まで続きました笑。





そして第2回目!!


こちらはカフェスタッフ福井さんのご協力により

ワインが豊富に入手できました♪

よって焼き野菜&お肉をお好みのソースにつけて食べるスタイルの

ワイン会~♪





ちなみに食材はごく一部。

これの3倍はあったんじゃないかなーー笑


ほとんど完食!!

よく食べました◎





この日のシェフもいい感じにご機嫌~♪笑



シェフが帰られてからも

まだまだ深夜までつづく・・・笑


最後は立ち飲みBar状態にでした笑。








そして第3回目!!




こちらは新しいメニューの試食会の延長でこのような事に!笑


この日は恋愛トーク!
みんなの恋愛の価値観について~


だったかな?笑



楽しかった~♪




仕事仲間と、こういう雰囲気でバカになって話せるのって
いいですよね~

こういう時間ってほんと大切。




また新企画考えます~♪