2013/03/09

3月9日(土)~3月15日(金)までのランチメニューについて*


ほんとにいいお天気でしたね~!


このわくわくするキモチ。。
春ですね~***




冬は、寒いせいか
目的地までの道のりを
どうも最短距離で考えてしまう。。。


でも春はちょっと違う。




目的地までの道のりを

ゆっくり歩いてみる。


立ち止まってみたり。

寄り道してみたり。




そうすると

小さな発見がある。


これは朝に公園へ散歩した時の一枚。



私はこの時間がとてもスキです。






しかし。
このまま暖かくなってほしいけれど、
ニュースではまた寒さが戻ってくるよう。。。


もう3月だからいいですよ~笑
このまま暖かくなりましょうよ~お天気さん~!



っと少々長いひとりごとでした。



~♪



気を取り直して!

本日もたくさんのお客様にご来店いいただきました~
本日もおむすびランチ完売ですm(__)m


お魚料理の時は、あまり人気がないので心配でしたが良かったです笑。

ありがとうございます~^^



さて恒例の詳しい内容を書かせていただきますね◎



3月9日(土)~3月15日(金)までのランチメニュー*
※毎週土曜日に変更致します。

【おむすびランチ】    ¥800


本日のメイン料理
・白身魚のゆうあん漬け焼き
本日のおかずとサラダ
・牛バラ肉とコンニャクの甘辛煮
本日のスープ
・春雨、きのこ、新玉ねぎの中華風スープ

塩むすび2ヶ



【パスタランチ】      ¥800


本日のパスタ
・ホタルイカとプチトマトのオイルスパゲティ
本日のおかずとサラダ
・春野菜のサラダ バーニャカウダ
本日のスープ
・白菜と人参のポタージュ
   +
パン2種




【カレーランチ】      ¥800


本日のカレー
・春キャベツと小海老のココナッツカレー
本日のおかずとサラダ
・春野菜のサラダ バーニャカウダ
本日のスープ
・白菜と人参のポタージュ
自家製ピクルス


となっております◎



今が旬のホタルイカのパスタが登場です~**
これは旬モノなので、この時期をすぎると1年後・・・


・・・


ということになってしまうので!
是非パスタランチおすすめですよ\(^o^)/



皆々様のおこしをお待ちしております~!