2013/04/20

△▼4月20日(土)から4月26日(金)までのランチメニュー△▼

本日もご来店ありがとうございました!!

昨日の忙しさはなんだったのか

本日はちょっぴりさびしい1日・・・


こんな日こそ!
元気よくランチ内容をご紹介するぞ~☆


4月20日(土)~4月26日(金)までのランチメニュー★
※毎週土曜日に変更します。

【おむすびランチ】    ¥800



本日のメイン
・牛ミンチと新玉葱のオムレツ きのこのデミソース
本日のおかず
・白身魚の南蛮漬け
本日のスープ
・みょうがと豆腐の味噌汁
+
塩むすび2ヶ



【パスタランチ】  ¥800


本日のメイン
・ほうれん草・豚肉・茸のタリアテッレ 温泉卵添え
本日のサラダ
・レタスとハムのミモザ風サラダ
本日のスープ
・小海老とトマトのピリ辛スープ
+
パン2種

【カレーランチ】   ¥800


本日のメイン
・牛バラ肉の和風出しカレー
本日のサラダ
・レタスとハムのミモザ風サラダ
本日のスープ
・小海老とトマトのピリ辛スープ
+
自家製ピクルス


となっております◎


今回はおむすびランチと、パスタランチに集中しそうですね~
卵好きにはたまらん2品になっています◎


今回のこだわりは、パスタランチの豚肉がただの豚肉ではなくて
コンフィにしたものを上にのせてあります!
これと温泉卵をおこのみで潰してめしあがっていただくスタイル☆
卵だけじゃなく豚肉もザクザクお好みで崩して召し上がっちゃってくださーい^^


そして今回のカレーランチ。
いつものカレーとは違うんです!!

カレーうどんのカレーを食べているかのような
とろーりとした食感♪
シェフになぜかと問うと「玉ねぎの切りかたをかえたんや」
とドヤ顔で言われました。笑


今回もこだわりたっぷりのシェフのお料理を是非お楽しみに♪


皆々様のおこしをおまちしております~\(^o^)/