2013/04/28

4月28日(土)~5月3日(金)までのランチメニュー**

いつもありがとうございます◎

昨日は早々とおむすびランチが完売してしまい
お写真が撮ることができず、本日にアップ・・・

土曜日にしてはたいへんにぎやかな1日になりました◎

たくさんのおこしに感謝です^^ありがとうございました!



そしてランチ後は、お隣の施設の『運営懇談会』でした。
今回5回目となりますが、はじめてカフェにて行いました。


スタッフが撮った日常の写真をバックに

それぞれの部門から入居者様のご家族様に
日々の風景を伝える会。


固い雰囲気ではなく
musubiらしい空気感で家族様にお伝えしたかったため
ゆっくりとお茶をしながら写真を見ていただいたり、お話しを聞いて頂くスタイル。

そして今回は薬膳スイーツを厨房のスタッフと考えて
お出ししました◎

写真がないのが残念ですが・・・




それにしてもいい写真です。


初めは、運営懇談会のみの写真展でしたが

カフェにご来店のお客様にも、musubiの施設の日常を知って頂く

いいきっかけなので もう少し飾ることにしました◎


是非、お食事しながらご覧になってください^^



1枚1枚に思いがあります。
いろんなことを感じていただければ嬉しいです。



~♪



それでは!
ランチメニューのご紹介です◎


4月28日(土)~5月3日(金)までのランチメニューのご紹介です★
※毎週土曜日に変更致します。


【おむすびランチ】      ¥800


本日のメイン料理
・豚バラ肉のトマト煮込み パプリカ風味
本日のおかずとサラダ
・若竹煮
本日のスープ
・中華風にらとたまごのスープ

塩むすび2ヶ


【パスタランチ】      ¥800

本日のパスタ
・小松菜、セロリ、ソーセージのピリ辛オイルスパゲティ
本日のおかずとサラダ
・春野菜のサラダ 明太子ドレッシング
本日のスープ
・カリフラワーのポタージュ

パン2種



【カレーランチ】 ※今回はオムライスランチになります。 ¥800



本日のオムライス
・トマト風味のオムライス シーフードクリームソース

本日のおかずとサラダ
・春野菜のサラダ 明太子ドレッシング
本日のスープ
・カリフラワーのポタージュ
自家製ピクルス


となっております◎


是非皆様のおこしをおまちしております^^