2012/01/04

2012はじまり。

本日より。

2012年「musubiのカフェ」 オープンです☆^^



------------------------------------------------------------------------------------


【まず新年のご挨拶】

新年明けましておめでとうございます◎


長い間、おやすみをいただきありがとうございました。


これからも皆々さまが、心温まるお店を目指して


スタッフ一同頑張ってまいりますので、


今年もどうぞmusubiのカフェをよろしくお願いいたします***


-------------------------------------------------------------------------------------






~♪





お正月はついつい食べ過ぎてしまったり、

TVの特番ばかりで、ついついオコタに入ってごろごろ~**





してしまいがちですよね。


私も休みの間はそんな毎日でした笑♪





しかし今日からお仕事の方も多いはず!!っと。
気持ちを切りかえお客様を迎えるのに私は気合いじゅうぶん!



本日も初日からたくさんのお客様が☆
前半はほんとうに凍えるかと思いましたが。。。



本日のお客様は。
お仕事前に寄ってくださったり、
わざわざ遠くからご来店してくださったり、

しかも今日は以前の職場のお客様がわざわざ♪

「Yさん寒い中ありがとうございました!お久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです☆」

「そしてGさん!!!!
いつもありがとうございます☆
美食家のGさんに食べていただくときはとっても緊張しますが、喜んで下さったようで♪
でもまだまだ頑張ります!!」




そして初日が無事終了~



ありがとうございます^^
本日もたくさんのパワーをいただきました!


明日はまた素敵なお客様がご来店予定です☆
とっても楽しみ~♪





皆さま年明け初日のお仕事お疲れ様でした。
とっても寒いのでゆっくりお風呂で体を温かくしてからお休みくださいね^^



さいごに。今年も皆さんにとって良い年でありますように♪