2012/03/08

新作ケーキのご紹介♪と、君に届け♪


春が近づいてますね~♪


朝の洗濯物も気持ちよく干せるぐらいの


ポカポカ陽気***




お店の注文も、アイスコーヒーが良くでました^^


2~3週間前では考えられないですね!




今日は昨日のブログでもお知らせしたように、新作ケーキのご紹介です!

その1.【チョコとオレンジのコンポートのタルト   ¥500】


約2時間かけてオレンジを丸ごと煮込み、苦みをとってブラウンシュガーで味をととのえたコンポート**これだけでもパクパク食べれちゃいますが・・・
やっぱりチョコレートとの相性は最高ですよね☆

これは是非コーヒーとセットで♪


その2.【抹茶と丹波篠山の黒豆のパウンドケーキ  ¥500】


ほっくりとした丹波の黒豆がごろごろ。。。
生地はしっとりと焼き上げてありますので生クリームがよくからみます♪
たっぷりつけてお召し上がりください☆


まだまだ新作考え中です!

是非お楽しみに~♪




~♪



そして本日は、とっても嬉しいことが☆

お客様から1通のお手紙が届きました。


なんと嬉しい!!!!!(泣)

お名前はなかったですが、私にはわかりました。

いつも元気を頂いていたお客様^^


こちらの言葉も心に響きましたが、
何よりもお手紙が嬉しかった!


ほんと幸せです。


きっとブログも見て下さっていると思う♪

この場を借りてお礼の言葉を・・・「届け~~~~~~っ!」




「〇〇様。心温まるお手紙ありがとうございました。本当に感謝しております。

最近〇〇様にお会いしていなく、少々さびしく感じておりますが、

春はもうすぐそこ。

春が来るとカフェに心地よい風が流れ、きっとよい気分転換になると思います。

是非暖かくなったら遊びにいらして下さい**

その時はほろ苦いキャラメルのソースと共にお待ちしております^^     

tamu*  」





それでは今日はこのあたりで。



「また明日~♪」




って言ってしまった笑。