2012/03/22

3月24日(土)からサンドイッチセット始まります♪

皆様こんにちは~


本日も無事営業が終わりブログを書くであります。



~♪



本日もご来店のお客様ありがとうございます**


3月に入ってから、ランチメニューはお休みを頂き、

お茶とケーキのみで営業しておりました。



が!!!!



ついに!

ランチタイムにお出しできるサンドイッチセットが完成しました~♪





近くでどん!。笑




サンドイッチのパンは四条畷のパン屋「ぷろしーど」さんにお願いして
白パンを焼いて頂いてます!
白パンなのにバターを多めに使用しているそうで、風味がとってもリッチなんです✳^^


その ふんわりやわらかパンに、

ルッコラ→ハーブチキン→マスタードマヨネーズ→トマト→玉ねぎのロースト



を挟んじゃいました♪

こぼれそう~~~~笑



そしてそして~


ランチタイムには、セットにサラダとおかず+スープが付きます◎


写真のおかずは、旬野菜のマリネとごろごろポテトサラダ~バルサミコソース~です!!!




まずはこちらの内容でスタートさせて頂きたいと思っておりますので、

またご来店いただけると嬉しいです^^




スタートは今週の24日(土)11時からです

是非お越しください♪


なおランチタイムは11時~14時(LO)となっております。お気を付け下さいませ。




どきどき◎




※musubiのカフェSTAFF募集中***
カフェが好きで一緒に楽しく働いてくださるスタッフを募集中!
お気軽にお電話下さい^^  TEL 06-6747-1272 ( 担当 田村)