2012/03/28

お子様用のサンドイッチ出来ました~☆

本日もご来店のお客様ありがとうございます!



今日はへんてこなお天気でしたね・・・



Twitterでせっかく、

「気持ちの良いお天気ですね\(^^)/ いよいよ春が~♪」

なんてツイートしたのに、

快晴→雨→雷!!!


そして現在。晴れている・・・


雨女。全然なおってないです(泣)





・・・・




すみません。そんな事どーでもいいですよね!笑



さ!気を取り直して!


以前サンドイッチのご紹介をさせて頂きましたが、


明日からお子様用のサンドイッチセットもメニューに加わりました~♪




左:お子様用  右:大人用

横からみると、やっぱり大人用は大きいですね笑。




ママさん!パパさん!

これでお子様にサンドイッチをとられなくてすみますよ~~~笑!!!




是非是非ご家族でサンドイッチかじりにいらして下さい♪




あっ。お子様用なので



つけてみました。♡





~♪




あれ?

この2枚なにかちがうような。。。







ムフフ。ついつい遊んでしまいました♡










それでは今週もゆるーりお待ちしております♪





※musubiのカフェSTAFF募集中***
カフェが好きで一緒に楽しく働いてくださるスタッフを募集中!
お気軽にお電話下さい^^  TEL 06-6747-1272 ( 担当 田村)