2012/03/07

休日のすごしかた♪

お久しぶりです♪

最近ブログをサボってしまいがちでした・・・



よし!書くぞーーー書くぞーーー




しかし今回は私ごとなブログ。。。笑


期待された方すみません。



昨日はお休みをいただき、枚方までいってきました~






お天気が心配でしたが奇跡のくもり晴れ*

お昼間はポカポカ陽気にめぐまれ、ゆるーーりと枚方の町を


カフェや雑貨、パン巡りと充実したお休みを過ごすことができましたーーー♪


今回訪れた素敵なカフェ





いやーーとっても勉強になりました*


いい刺激をもらって私のやる気も上々でっす♪


がんばるぞっ♪



そしてそして。


本町のほうまで帰ってきてからは、

お友達の紹介でATELIER to naniIROさんへ。



あたし好みの布たちがたっくさん♡
http://atelierto.naniiro.jp/


とってもわくわくしてしまいました^^

今回は1枚だけ購入。




2月の後半に、おとなりのmusubiで懇親会があり。

ご家族さんにオミヤを作ることになったので

そのサンプル作り♪




中身も大事だけど、見た目もね♪


まだ未完成ですがなんとなくイメージはこんな感じです!


カフェのほうでも、もうすぐホワイトデーなので


何か考えないと。と頭のなかで作戦ネリネリ中でございます^^




お洋服とか作るのは苦手なんですが、

こういう ちょこっとしたものを考えるのはやっぱり好きみたいです***


また遊びにいこう~♪






さてさて、今日はもう遅いのでまた明日。





明日も元気。

イッパーーーーーーーツ!!!!!


明日は新作ケーキのご紹介でっす!
お楽しみに★