2012/04/09

水曜日から♪

今日はほんとうに暖かい1日でしたね~^^


お昼間は窓を開けて春の風を感じながらオープンしましたよ!



~・・・~*



3月の後半からランチタイムはサンドイッチセットのみで営業させていただいておりますが、

まだまだ本来のランチをするのは難しいところです。。。


皆様には、本当にご迷惑をおかけしておりますが、

是非再開の日がくるのを長--いお気持ちでお待ちいただけると嬉しいです*



それまでと言ってはなんですが、

サンドイッチセットに新しくメニューが加わりました!



いろいろ野菜を挟み、チーズをのせてこんがり焼いた

オープンサンドが登場です***




カリッと焼き上げたチーズも美味しい!!!





他のおかずも野菜づくしなので女性は特に喜んでいただけるかな^^♪

野菜好きさんは是非是非~~~*




明日は定休日となっておりますので、
水曜日から元気よくオープンいたします!!

お待ちしております~♪