2012/04/29

5月4日からの新しいメニューについて♪

本日もあつーーい中、ご来店ありがとうございました!!!




昨日よりも暑かったのでしょうか?

じんわり汗が。。。


スタッフ同士で「これはもう半袖ですな~」


なんていいながら、できるだけ涼しい風を感じて営業しておりました笑。






そう。

新しくmusubiのスタッフに加わった方をご紹介しなくっちゃ。


パン作り大好き 福井さんです^^





通常のメニューはまだまだ時間がかかりそうなので、

2人で考えましたところ、自家製パンのランチをだそうと計画したのであります♪




さっそく、試作中♪




こねこね。






丁寧に丁寧にこねていきます。

美味しくな~れ~♪






そして時間をおいていざ焼成へ。



じゃーーん!



焼きあがりました~!


グラハムを練りこんだ素朴なパンフォカッチャ ローズマリー風味です^^


いただきましたが、これがまた美味い♪


福井さんスゴすすぎます!!!






このパンがいろんなおかずとセットになって 900円 でスタートします♪




詳しい内容はまた明日かかせていただきます♪



お楽しみに~~^^