2012/04/14

musubiのお庭にも春が来た♪

本日もご来店のお客様ありがとうございました!

休日らしくゆったーりとした時間が流れる店内~*





今日は贅沢プレートセットがよくでました^^



ガトーショコラを求めて来てくださったり

チーズケーキを求めて来てくださったり



・・・



なのに!あたしのバカっ。
そんな日に限って違うケーキを焼いていることが多いんです~



本当に申し訳ないです!!!!


来週行くので~焼いておいて下さい。←全然アリです笑。




皆さんこりずにご来店くださ~~~い(泣)!!!!







そしてmusubiのカフェのお庭も冬から春へ。




<冬のお庭>



                            <現在>




緑が目立ってきましたね~**




                         <横からのお庭>




そしてお花たちも~~



                        

                         にょきにょき。






あともうちょっと。




なんだか小さな芽が出てきているのを見ると

可愛いくて可愛いくて。








いや~やっぱり春は好きだ。







虫はキライだけど。。。




観察日記はつづく。