2012/04/01

春がきた♪ 4月スタートです!

4月になりました****




今日は朝から、沖縄のお友達から電話があって、


「今。店の近くにいるんだけど~!!」



えっ☆!



なんて。ちょっとテンションが上がってしまったところで







「まぁ。エイプリルフールだからね。」


と嘘をつかれてmusubiのカフェの4月は こんな1本の電話が始まりでした。笑




今日は朝から思わず写真をパシャパシャとっていると

時間を忘れて遅刻しそうになってしまいました笑。


あぶないぶない・・・











カフェの近くの遊歩道に色が付き始めました♪♪


ドライな感じも好きだけど、


やっぱりいいなぁ~~って思う。


冬の景色の後だから、よけいに可愛く感じてしまうんだろうなぁ~




ずっと1年中咲き続けていたら、こんなにも嬉しくならないのだろうか・・・

いや。それはそれで冬を恋しくなるのだろう・・・な~んてふと思った出勤前。





朝から今日はバタバタしましたが、

なんだか楽しく働けました♪


その意味はまた後日☆




あっ。常連のお客様に頂いた桜の木の枝。




今年初sakura***



本日可愛く咲きました~~^^

Aさんご夫婦ありがとうございます!!



小さなお花見 させていただきました*




それでは。今週もあと1日。



明日もゆるりとお待ちしております♪