2012/07/21

7月21日(土)~7月27日(金)までのランチ写真♪

本日もご来店のお客様ありがとうございます☆

今日は突然の豪雨が残念でしたね~
それでもたくさんの方にご来店頂きました!
ありがとうございます(^^)


いよいよ夏休みに入りましたね♪
今日はお子様連れのお客様が多かったように思います☆


さ~~~て。。。
主婦の方々はこれから大忙しですね\(^o^)/




私も小さな頃を思い出しましたが、

毎朝、たたき起こされてラジオ体操に行ったり・・・

工作だったり課題の絵を描いたり・・・

子供の宿題なのか、親の宿題なのか・・・笑



夏休み最後の週は、



「宿題と私と親の壮絶なバトル」 でしたね~笑

本当にお母さん、お父さんは大変だったろうな~と、



いや~懐かしいです♪

ママさんパパさん頑張って下さい笑♪



~♪



そして今日からメニューが変更しましたのでお知らせです!
7月21日(土)~7月27日(金)までのランチメニューはこちら☆☆☆




【おむすびランチ】
本日のメイン
・チーズハンバーグ デミグラスソース
本日のおかず
・イタヤ貝とペンネのサラダ
本日のスープ
・お豆腐とナスのお味噌汁

塩むすび2つ


【パスタランチ】
本日のパスタ
・オクラとツナの和風オイルスパゲティ 塩麹風味
本日のおかずとサラダ
・サーモンのエスカベッシュ
本日のスープ
・ブロッコリーのポタージュ
・+
パン2種


【カレーランチ】
本日のカレー
・ビーフと夏野菜のカレー
本日のおかずとサラダ
・サーモンのエスカベッシュ
本日のスープ
・ブロッコリーのポタージュ
・+
自家製のピクルス


となっております♪



ハンバーグの人気で、おむすびランチに集中すると思いきや、
パスタランチも負けじと大人気でした^^
明日からはどうなるかなぁ~~




是非夏休みの1ページにmusubiのカフェを♪




皆様のおこしをお待ちしております\(^o^)/