2012/07/27

明日からのカレーランチにナンが登場♪

本日も暑い中ご来店頂きありがとうございます。


本日もゆったりとした1日。
天気のイイ日こそ、この空間に遊びに来ていただきたいのですが、
せっかくの夏休みもこれだけ暑いとお外に出たくなくなっちゃいますね・・・笑



私もカフェ内にいると外の暑さを忘れてしまいがち・・・



でもこんな日こそ、お客様とゆっくりお話しできる時間でもあります☆


この間は嬉しくて長話しちゃいましたね笑。

好きなモノやコトが似ている人が集まると自然と話が盛り上がってしまう。


でもこのカフェに来て下さる方ってどこか好きなモノやコトが共感できるものがあるんじゃないのかな??


って思うんです☆


なのでそっと。
聞いてみるんです^^


そういう人達が集まって、好きなモノの話をする女子会なんて出来たら楽しいんじゃないのかな~


とかとか?♪




~♪





そんなことを考えているなかで、

キッチンではせっせ、せっせと福井ベーカリー(←勝手に名前つけてます笑)
こと福井さんが、ナンを作成中^^





パンだけじゃなく、ナンまで作っちゃいます♪



何故”ナン”???

なのかといいますと、明日からのカレーランチはチキンカレー!

という事で、ライスかナンかお好きな方で食べていただくスタイルに♪






数に限りがございますので、

早いもの勝ちですよ^^


お楽しみに~♪




そのほかのランチ内容は


また明日のブログに写真付で載せさせて頂きますので


チェックしてみて下さい***



それでは明日も宜しくお願い致します\(^o^)/