2012/07/06

Rucoaさんのメイクレッスン始まりました!!

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!

こんなジメジメとした蒸し暑い1日だったのに、

たくさんのお客様にご来店頂きました~!!





お席が空いてなく、この暑い中お外でお待ちになって下さる方も!!!!


本当にうれしい事です~~


なので私も汗だくながら頑張りました~~
暑苦しく感じられた方。スミマセン・・・笑



そんな中、個室の方では

素敵女子が集まって何やらごそごそ・・・




そうです!
本日から個室の方でRucoaさんのビューティーレッスンがスタートしました!
Rucoaさんは元々お客様でmusubiのカフェを応援してくださっている方の1人☆

今回もカフェでこのようなことをしたいとお声をかけて下さり、
本日が記念すべき第1回のメイクレッスン日でした◎





限定6名様という事で、皆さん楽しそうにお話しながら熱心にメイクを勉強されていました~

今回はパーソナルカラーについてのお勉強でした◎


自分に似合う色を見つけるというレッスン!




私も実はプロ直々にメイクして頂いたんですが、

普段からあまり色を使わない分、社長にも初めて化粧したのん見たわ!笑
と言われる始末・・・


普段あ茶系ばっかりだからな~


女子ならこれを機会にメイクがんばります~笑



このように普段メイクの事でお悩みの方は
是非一度~


とっても丁寧に教えて頂けますよ^^

次回は今月の20日!
レッスン内容は
【夏のお肌悩みアドバイス&眉の書き方レッスン】

のようです◎

興味がある方はこちらまで!!
080-4242-1929
まだお席に空きあるようです^^


そしてお帰りには

スタート記念にお土産をお持ち帰りいただきました~



喜んで頂けて大満足♪






悩める女子たち~~集まれ~~♪