2012/12/02

12月1日(土)~12月7日(金)までのランチメニューについて**

昨日はご来店ありがとうございます◎
朝からブログを書き書き・・・



昨日はあまりの人気に
告知をする前に定員になってしまい
皆様にお伝えできずのトークイベントがありました。

皆様本当にお疲れ様です。

楽しい時間をありがとうございました!

こちらのブログは別のページにて書かせていただきます◎

簡単にかけないので。。。笑



毎週恒例のランチ内容をお先にアップです◎


12月1日(土)~12月7日(金)までのランチメニューはこちらです☆
※毎週土曜日に変更します。

【おむすびランチ】    ¥800

本日のメイン料理
・ゆで卵を包んだロールキャベツ
本日のおかずとサラダ
・根菜のきんぴら
本日のスープ
・春雨の中華スープ
   +
塩むすび

※ロールキャベツは鶏肉を使っているのであっさりとした女性には嬉しいお味に♪



【パスタランチ】     ¥800
本日のパスタ
・サーモンと白菜のクリームスパゲティ
本日のおかずとサラダ
・鴨ムネ肉とカブラのサラダ
本日のスープ
・アサリのチャウダー
    +
パン2種


【カレーランチ】      ¥800
本日のカレー
・赤ワインたっぷり 牛肉と茄子のハヤシライス
本日のおかずとサラダ
・鴨ムネ肉とカブラのサラダ
本日のスープ
・アサリのチャウダー
   +
自家製ピクルス


となります◎


メニューの内容も冬らしくなってまいりました◎
以前大好評だったハヤシライスが再登場です♪


今回は赤ワインがたっぷりなので、少し大人のお味に♪



是非みなさまのお越しをお待ちしております\(^o^)/