2012/12/03

+●○12月1日は、ニワプラスさんによるトークイベントでした●+○

今日のブログは一昨日にかけなかったブログを♪



実は12月1日にmusubiのカフェで大変お世話になっている方々による
トークショーがありました◎


人気のため告知をする前に定員になってしまい残念に思われる方も
多かったと思います。。。。

せめてもの写真と雰囲気だけでも~!!


と、言葉べたではありますが私が皆様にお伝えさせていただきます~




~♪




ニワプラスの主宰である。
GREEN SPACEの辰巳さんご兄弟(musubiのカフェの庭師さん)と
北谷さん(Garden design office萬葉)企画で行われたトークショー




なんとゲストは。。。

このお2人!!!




大阪で家具ブランドの創設と構築後、篠山で独立された
6rockの荒西浩人さんと、居七十七の野澤裕樹さんでした!!!



この写真渋いっ!!!





会場はほとんどのテーブルを移動させ、店内はこんな感じに◎


そしてトークショースタート!!!
 
 
テーマは『木と気と季』
 
 
 
普段なかなか聞けない貴重なお話から
プライベートのお話まで。
 
 
後半ではこのような、なごやかな場面も!
 
 
 
 
 
 
 
初めはピリッとしていましたが、
なんともあたたかい雰囲気に包まれた約2時間のトークショーでした◎
 
 
 
さてさてこの後は交流会!!
ほとんどの方が交流会に残られるという事で
 
 
会場は立食なのにぎゅうぎゅうです!!(汗)
 
それでも皆さん楽しそうにしてらして、
その後も荒西さんと野澤さんの周りには人であふれていました!!
 
 
ゆういつ撮れた写真がこれ。
 
 
 
あたし残念すぎるぐらいヘタクソすぎるーーーー笑
 
 
すみません。ちょっと緊張しましたー汗
 
 
 
 
荒西さんはお話できたものの、すっかり写真を撮り忘れ。。。
 
あいかわらずのぐだぐだっぷりでしたね。。。
 
 
 
 
それでもこの空間に入れたことがとても嬉しい。
 

職人さんが集まってできたこの日の会場の空気はとてもここちよく


わくわくしているその『気』が、こちらにも伝わってきて。


帰る電車の中でも、寝る布団の中でも

ずーーっと心があったかくなっていました◎




すごいなーーっやっぱり。

特にゲストのお2人の笑顔が忘れられない。




あたしもあんな風に

ただ純粋に楽しいという素直な笑顔で仕事ができるように!!





あらためて気づかされた素敵な1日でした^^




ありがとうございます。




nice!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
番外編。
 
 
なかなかの大人数でとるのに困難されてました。笑
 
 
違う角度からパシャリ!


視線の先。
 
 
 
 
 
皆様、大変お疲れ様でした!笑