2012/12/15

12月15日(土)~12月21日(金)までのランチメニューについて★

本日もご来店ありがとうございました!!



雨だよ~


2日続けての雨なんていつぶりだろう・・・



今日はゆったり営業♪

雨の日は、やっぱり居心地のいい空気が流れます♪


しかし、年末に向けて
キモチはドタバタしておりますよーーー◎




~♪



先日は、お隣の施設からお世話になっている方々にお歳暮を作ってほしいと
依頼があってお歳暮作りしました!



1つ1つ丁寧に包んで感謝のキモチをこめて
musubiのカフェらしいお歳暮が完成しましたよ^^







中身はいろいろ焼き菓子を★敷き詰めました~
こんな感じ◎


消しゴムハンコにハマった私は、
タグもハンコ作りから笑。



ただ写真はないのですが、最終の包みがインパクトありすぎて、
いったい何が届いたんだろうと、戸惑う方もいらっしゃるかも笑?



でもこれがウチの個性だと思っていただけると嬉しいです◎



~♪



さて。

今日からランチメニューの内容が変わりましたが
なんともパスタが大人気です!!


つらつら~とご紹介いたしますね!


12月15日(土)~12月21日(金)までのランチメニューです★
※毎週土曜日に変更致します。


【おむすびランチ】       ¥800



本日のメイン料理
・サバのカレー風味フライ  トマト、バジルバルサミコのソース
本日のおかずとサラダ
・ソーセージとジャガイモのスパニッシュオムレツ
本日のスープ
・かぼちゃのお味噌汁
+
塩むすび2ケ



【パスタランチ】       ¥800



本日のパスタ
・カニのトマトクリーム タリアテッレ
本日のおかずとサラダ
・小海老の粒マスタードマヨ和えサラダ
本日のスープ
・ゴボウのポタージュ
+
パン2種



【カレーランチ】      ¥800




本日のカレー
・鶏手羽元とカブラのココナッツカレー
本日のおかずとサラダ
・小海老の粒マスタードマヨ和えサラダ
本日のスープ
・ゴボウのポタージュ
+
自家製ピクルス


となっております♪






さ~!お腹をぺこぺこにして

いらしてくださいね~\(^o^)/




お待ちしております***