2012/12/26

musubiのカフェのクリスマス♪*★

いつもご来店ありがとうございます◎


クリスマスが終わり少しほっと一息。。


musubiのカフェはゆったりとオープンしております^^




そして夜営業へと♪




本日のお客様はちょうど1年前も忘年会をしてくださったお客様★



あの日から1年たったんだなぁ~と実感しております◎



去年はクリスマス営業が都合により営業できなかったので
今年は、はりきってオープンさせていただきました~


23日と25日の2日間だけの営業でしたが
皆様に大変よろこんで頂けて
musubiのカフェらしいクリスマスを迎えることができました◎



本当にありがとうございます^^


料理写真を少しご紹介♪

●前菜の盛り合わせ●
 
●魚介の取り合わせ アメリケーヌソース●
 
●オマール海老のソテー 自家製スパイスソース●
 
●若鶏のロティ ケッパードライトマトのソース●

                                  
                               ●ショコラムースの クレープ包み チュイルのリースを添えて●



などなど

クリスマスでしか味わう事のできないメニューを
シェフがご用意してくださいました◎


お肉料理がすべて写真に残せなかったのが残念ですが

どれも美味しそうなお料理に


スタッフはお腹を空かせてがんばりましたよ~笑!!



~♪



なんだか終わってみればあっという間で、

せっかくのクリスマスの飾りも営業後に治すのがなんだか悲しくて笑。


しばし余韻に浸りながら、ゆっくりとお片付け。。。笑



また来年ね~



(:_;)


~*



わざわざ寒い中、ちょっと離れたこの地に

ご来店くださった皆様。

本当にありがとうございます**


素敵なクリスマスのお手伝いは出来ましたでしょうか??




・・・



そして、素敵なクリスマスをありがとうございました★




----------------------------------------------------------------------------------


PS. KさんYさん!そしてTさん!
可愛いクリスマスプレゼントありがとうございました*
何年ぶりかのクリスマスプレゼントに、素で喜んでしまいました笑。

なんだか小さなときにサンタさんのクリスマスプレゼントを待っていた頃を思い出しましたw

皆さんのお心遣いには本当にいつも心癒されております◎

ありがとうございます◎
これからもmusubiのカフェをどうぞよろしくお願い致します^^



------Happy x'mas*★