2013/05/01

/:/:/▲まだまだ野菜ランチやってます▲/:/:/


本日もご来店ありがとうございました◎

ゴールデンウィークの真っただ中、


皆様いかがおすごしでしょうか??




今日はお仕事の方も多かったようですね。



私は本日の営業が終わり

久しぶりにゆっくりとブログを書いております★






今日は仕入先のパン屋さんまで、車を走らせていると

ラジオから、松任谷由美さんの

『やさしさに包まれたなら』が流れてきました。



この曲スキなんですよね~


~♪


ついつい口ずさんでしまい、天気もよかったので
あぁ~春だなぁ~なんて思いながら

気分よく窓をあけたとたん


・・・

寒い~!笑


全然春じゃないーーー


いかん。もう5月というのにこれは寒すぎます。



1年の中で一番好きな季節なのに・・・
あっとい間に過ぎ去ってしまいそう泣。


ゴールデンウィークも寒くなる様子。

皆さん連休中に体調を崩さぬようお気を付け下さいね^^;



musubiのカフェは休まず営業しております。
がんばりますよ~♪



4月27日(土)~5月6日(月)まで限定でしております

野菜ランチフルコースもあと5日!!!


まだまだ受け付けておりますので

是非スタッフまでお問い合わせください★


詳しくはこちらです↓

▲野菜でランチフルコース▲


・前菜  竹の子と春野菜のマリネ  活けホタテ貝添え

・スープ   季節のポタージュ


・魚料理  海老のムースと小鯛のポワレ 春の豆類のフリカッセ


・肉料理  鴨胸肉のロースト 行者にんにくのクーリーと赤ワインの2種のソースで



・デザート  有機レモンのタルト  かぼちゃのパンナコッタ 
        アスパラのアイスクリーム


・食後のカフェ



▲1800円コース
  ※お魚かお肉、どちらかをお選び下さい
  ※デザートは、2種になります。

▲2300円コース
  ※お魚とお肉どちらもになります。



そしてこれをきっかけに

1時間1000円飲み放題の『昼ワイン』もスタートさせて頂きました!

是非これを機会に楽しい時間をおすごしください^^



それでは!

今週も元気に!!

皆々様のおこしをお待ちしております~~~\(^o^)/