2013/05/18

△::5月18日(土)~5月24日(金)までのランチメニュー::△

本日もご来店ありがとうございます!!


暑い日が続いていますね~!
毎年恒例ですが、無農薬の鳴門オレンジが届きました!

キリッとした酸味と、ほのかな甘みが特徴♪
この季節にぴったりの鳴門オレンジのフレッシュジュースはいかがでしょうか?^^



これを飲むとほんとに気分がリフレッシュするんです!
オレンジよりも、ビタミンも豊富に含まれているようで
女性は特におすすめですよ~◎

数量に限りがありますので、
お早めにどうぞ♪



それでは恒例のランチ紹介です!

5月18日(土)~5月24日(金)までのランチメニューについて★
※毎週土曜日に変更致します。


【おむすびランチ】       ¥800



本日のメイン
・肉詰めピーマンのロースト
本日のおかず
・フキのおひたし 梅風味
本日のスープ
・なめこ・豆腐・青さ海苔の赤だし
+
塩むすび2ヶ

【パスタランチ】    ¥800



本日のパスタ
・イカと貝割れの明太子クリームパスタ
本日のサラダ
・鶏胸肉のわさびポン酢和えサラダ
本日のスープ
・わかめ風味のポタージュ
+
パン2種

カレーランチ】      ¥800



本日のメイン
・豚肉とゴロゴロ野菜カレー
本日のサラダ
・鶏胸肉のわさびポン酢和えサラダ
本日のスープ
・わかめ風味のポタージュ
+
自家製ピクルス


となっております~



是非是非、みなさまのお越しをお待ちしております~\(^o^)/