2013/05/25

△▼△5月25日(土)~5月31日(金)までのランチメニューのご紹介△▼△

本日もご来店ありがとうございました◎

本日も無事に営業終了です!



それにしても、日差しがどんどん強くなってきましたね~

それでなのか、
庭の緑たちや小さなガーデニングスペースの草木が
ぐんぐんと逞しく成長中♪


オリーブも今年は小さな実が付き始めました◎



これってあの食べるオリーブのように大きくなるのだろうか・・・?


ちょっと期待を寄せつつ観察中です♪


~♪


皆さん食欲は暑さに負けてないでしょうか?
今回のランチはボリューム満点ですよ~◎
それではご紹介です♪


5月25日(土)~5月31日(金)までのランチメニューについて★
※毎週土曜日に変更致します。

【おむすびランチ】    ¥800



本日のメイン
・鶏胸肉のモッツァレラチーズ包みカツレツ トマトソース
本日のおかずとサラダ
・ヤリイカと里芋の煮物
本日のお味噌汁
・アサリとほうれん草のお味噌汁

塩むすび2ヶ

※薄い衣で包んでいるのとチーズと一緒にバジルを挟んでいるので
  重たくなりすぎないカツレツに仕上がっています!
  トマトソースも隠し味が☆


【パスタランチ】    ¥800



本日のパスタ
・豚バラ肉のトマト煮込みタリアテッレ 空豆添え
本日のサラダ
・ツナと塩昆布のサラダ
本日のスープ
・アサリと茸のガーリック風味スープ

パン2ヶ

※長時間煮込んで柔らかく煮込んだ豚バラ肉が口の中でとろけますよ♪
 少しクリームを入れているので、タリアテッレともよく絡みます◎


【カレーランチ】      ¥800



本日のカレー
・コラーゲンたっぷり牛筋肉のピリ辛カレー

本日のサラダ
・ツナと塩昆布のサラダ
本日のスープ
・アサリと茸のガーリック風味スープ
自家製ピクルス


※とろとろになるまで煮込んだ牛筋肉を、玉ねぎたっぷりのピリ辛カレーに贅沢にも
 ごろごろ入っています♪





今回は全てのランチが肉!肉!肉!
肉づくし~♪


これは皆さんお腹をペコペコにしてご来店下さいね☆

今週も皆様のおこしをお待ちしております\(^o^)/