2013/05/12

△▲5月11日(土)から5月17日(金)までのランチメニュー△▲

本日もご来店ありがとうございました!



カラっとしたいいお天気でしたね~♪

お昼時は暑いぐらい!!


昨日の大雨が嘘のように気持ちの良い気候でした~




何もないッ!
最高なblue~♪




そしてランチ後、良い日差しが差し込んでいたので、思わずパシャリ♪


店内は、気持ちのよすぎる空間でした◎



~♪



昨日はお休みを頂いておりましたので
ブログが1日遅れになってしまいました。

申し訳ございませんm(__)m

さっそくランチのご紹介をさせて頂きますね!


5月11日(土)~5月17日(金)までのランチメニューです★
※毎週土曜日に変更致します。

【おむすびランチ】     ¥800

・本日のメイン
白菜と豚肉の包み巻 ピリ辛ソース添え
・本日のおかず
竹の子の土佐煮
・本日のスープ
とろろ昆布と茸の卵スープ
+
塩むすび2ヶ





【パスタランチ】    ¥800

・本日のパスタ
ツナ・玉葱・キャベツのクリームスパゲッティ
・本日のサラダ
みょうが・胡瓜・人参のサラダ
・本日のスープ
ソーセージと野菜のスープ
+
パン2種






【カレーランチ】      ¥800

・本日のカレー
茄子と牛ミンチのカレー 目玉焼き添え
・本日のサラダ
みょうが・胡瓜・人参のサラダ
・本日のスープ
ソーセージと野菜のスープ
+
自家製ピクルス




となります◎


今回はカレーが人気!!

やはり卵好きさんが多いのか。。。笑
しかし今回のカレーはいつもよりスパイシーカレー♪

お子様にはちょっと辛いかも!


KIDSセットもご用意ございますのでこちらも是非♪


こちらにスープorジュース付で¥500です◎


お子様連れの方にも安心~^^




皆々様のおこしをおまちしております\(^o^)/


HP http://www.musubi-ss.com/cafe/index.html