2012/06/06

お待たせしました!本格的なランチが再開です!!!

本日もご来店のお客様ありがとうございます!!




今日は暑かったですね~★


本日はたくさんのお客様が♪

常連のお客様が多かったので
何とかのりきりました~^^;汗が。。。



そして1日の時間がたつのが早すぎてビックリしました笑。


ブログを書くのもこんな時間に・・・



もう寝ている方も多いでしょうが、

私はテンションを上げてブログを書いていきますよ~~



なんせ。。。ねっ♪

本日のブログは」長くなりそうですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです^^








\\\\★\\\\\☆\\\\★\\\\☆\\\\★\\\\☆\\\\\




2月の末。
musubiのカフェのパパ的な存在、久保シェフが急死され
現実を受け止められず本当にツライ時間が続きました


それでも笑顔をたやさず.皆さんにご心配をかけないよう
いつもと変わらない接客を心がけてきました。



常連のお客様にはたくさんのパワーをいただき

明るいスタッフにもめぐまれ

また新しい出会いもあり、


気が付くと
あっという間に約3か月の月日がたっていました。



ランチがなくなってからも応援し続けて下さったお客様には
本当に感謝しております。

本当に本当にありがとうございました!!!!!


そしてランチの再開を楽しみに、ブログをこまめにチェックして下さっている方も
ありがとうございます!

いつも違う内容で大変申し訳ない気持ちでブログを書いていました笑。


しかし。
ついに!!!
この日が来ました!!!



皆様に、嬉しいお知らせをすることが出来ます★



・・・



あれっ。

なんか???


ブログ書いているうちに この3か月を振り返ってちょっぴりおセンチになっている私。笑



ちがーーーーうッ!!!!


今日は明るいブログなんだ!!!!



そうです!
6月から新しいシェフが決まり今。、急ピッチで新しいランチの打ち合わせや
試食やらをさせて頂いております。






そして6月16日(土)から本格的にランチが再開することに決定致しました!!!

6月16日(土)ですよ~~~♪


皆様大変お待たせしました~~~\(^o^)/



内容の方はまた、決まり次第ブログの方でUPさせて頂きます。
私もどんなランチになるかとっても楽しみです☆


そしてシェフのご紹介ですが・・・




~♪


また明日☆
ひっぱりますよ~~♪笑





月曜日のブログでもご紹介しましたが、
今週末で自家製パンのセットは最後になりますが、

サンドイッチセットは15日(金)までさせて頂きます。
気になって下さっている方は是非です♪






最後までお付き合いくださった方ありがとうございます。

今日はこのへんで。


また明日~おやすみなさい***