2012/06/30

6月30日(土)~7月6日(金)までのランチメニュー☆

本日もご来店頂いたお客様ありがとうございます!


今日は休日らしくご夫婦でいらっしゃる方が多かったように思います◎




そしてやっぱりお店がわかりにくいのか
なかなか辿りつけない方も多いようで・・・

本日もランチに行きたいと、お電話いただいたのに

うまく伝わらずご来店できなかった方もいらっしゃるようです(:_;)



お車の方は特にわかりににくいかと思います。。。



ただ目印と言えるのは、

城東工科高校の校門の前にある信号。


これを細い道なりに曲がっていただくと50mぐらいで右手に見えてくるんですが・・・



出来る限り説明させて頂きますので、

迷われた方は城東工科高校を探していただくか、
鴻池新田駅をとりあえず目指していただくかがいいのかなと思います。


すみません。。。私もあまり土地に詳しくないもので、そうして頂くと説明がしやすいです^^☆
あと、ランチタイム中は忙しくうまく説明ができないかもしれません。。


できれば前もってのご連絡をいただけるとこちらもお伝えやすいかと思います!
初めての方で不安な方がいらっしゃいましたら、

1度ご連絡くださいませ^^♪




~♪



お待たせしました!
6月30日~7月6日のランチ内容です!!

【おむすびランチ】




塩むすび

・若鶏の自家製塩麹焼き
・冬瓜のスープ
・豚ばら肉の冷しゃぶサラダ




【パスタランチ】



・魚介たっぷりトマトソース

・キッシュとサラダ
・グリンピースのポタージュ
・パン2種




【カレーランチ】



・ポークカツと夏野菜のカレー

・キッシュとサラダ
・グリンピースのポタージュ
・自家製のピクルス



となっております。


明日もあまり天気がよくないようですが、


是非皆様のおこしをおまちしておりま~す◎