2012/06/13

6月16日(土)~6月22日(金)までのランチメニューについて☆

本日もご来店頂いた皆様ありがとうございます!


先日のブログでも書かせて頂きましたが、
いよいよ今週の土曜日からランチがスタート致します◎



本日は、それに向けての試食会をさせて頂きました~!
好評でしたがまだ課題がちょこちょこ残っております・・・


よーーし!あと2日!!!

がんばりますよ~^^



あっ。予約もじょじょに頂いております。

是非お早めにご連絡くださいね♪




そして再スタート
一発目の内容はこちらです☆


【おむすび ランチ】


塩むすび

本日のサラダとおかず
・洋風カツオのタタキ
本日のスープ
・スペイン風トマトスープ
本日のメイン
・牛肉と季節野菜・とろけるチーズのロールフライ



【パスタランチ】
本日のサラダ
エビとホタテのサラダ
本日のスープ
とうもろこしのポタージュ
本日のパスタ
ベーコンと玉ねぎのクリームソースタリアテッレ
初夏の野菜と生ハム添え

+パン付き

【カレーランチ】
本日のサラダ
エビとホタテのサラダ
本日のスープ
とうもろこしのポタージュ
本日のカレー
コラーゲンたっぷり牛ホホ肉とキノコのカレー

+ピクルス付き

となっております!!





こちらの内容は6月16日(土)~6月22日(金)までの週替わりメニューです。


以前は毎週水曜日にメニューが変更しておりましたが、

こちらを毎週土曜日に変更させて頂きます!!!

宜しくお願い致します!




オープンしてすぐはまだ行き足りてないこともあるかと思います・・・

皆様にご迷惑をおかけすることもあるかもしれません・・・

しかし!皆様にまたmusubiのカフェで気持ちよくすごして頂けるように

スタッフ一同元気いっぱい頑張ってまいりますので

是非楽しみにいらして下さい☆





あぁ~~~~

緊張してきた~~~笑