2012/06/07

シェフのご紹介です♪

本日もご来店のお客様ありがとうございます!!

本日の営業はゆったりとした時間が流れていました~



それにしても暑い日が続きますね。。

こんな日には冷たいドリンクのメニューをご紹介♪




まずはこちら!

【 ミントとライムのスカッシュ 】

フレッシュミントとライムの果汁をギュっと絞った炭酸入りの
ドリンク☆

この時期になると私はモヒート(←カクテル)が飲みたくなるのですが、

それのアルコールが入ってないバージョンです♪

とってもすっきりで美味しいですよ~
蒸し暑い日には特におススメです^^


~♪



昨日のブログでお伝えしたとおり、
6月16日(土)から本格的なランチがスタートします☆

その日に向けての試作で、いろんな料理を試食しているんですが

何を食べてもうまいっ☆


今日はちなみにキッシュが焼き上がりました~♪

今日のお客様はラッキーですね☆

私も頂きましたがホールごとペロリと食べちゃいそうでした笑。




福井さんも夢中です~ww
※今日のために髪キレイにしましたw





そしてキッシュごしに初登場!!!



こちらは正面から♪




高見シェフです\(^o^)/


高見シェフはホテルモントレ時代に、久保シェフの上司にあたる方。
これも何かの縁ですよね~

シェフいわく、

「シンプルが1番!」

その通りでお料理も、素材の味を生かした優しい料理をして下さいます♪

以前のmusubiのランチスタイルをそのままで、
かつ高見シェフの個性が光ったランチメニューを
是非お楽しみにお待ちください***




私も打ち合わせをしながら、わくわくしています◎



あと約1週間!

また皆様にお会いできるのが楽しみに

お待ちしておりま~す♪

※ランチ内容は、また13日(水)に更新させて頂きます*
宜しくお願い致します^^